2015/04/19

4月になりました。


早いもので、4月になりましたね♪


久しぶりに ブログを書くので、今日は いろいろ書きたいと思います。



先日会社のみんなで 食事会に  小田急ホテルセンチュリーサザンタワー の


チャイナグリル シェンロントーキョー へ行ってきました!!








飲茶や点心、一品料理を注文して   おいしく 頂きました(^^*)/







気温の方も だいぶ温かくなり。

コートからスプリングコートに  桜の季節がおわり、春の花々咲き始めましたね。


代々木の事務所近くでは つつじが たくさん咲いてます(^^*)/


まっ白い つつじがめずらしかったので、写真をパシャリ。






うちの近くの小道にも チューリップなど咲いていて 最近はちょっと 小雨がつづいてましたが。

それでもあたたかな 春の気候を楽しむ毎日です。










by zeniya




PS: ここのところ ねこを集めるゲームにはまってました


こんな風に ねこが集まるのですが  



ある日、こたつに4ひきの にゃんこがいて  びっくりでした

↓ こんな感じです。





新宿 渋谷 不動産   No.1株式会社

0120-000-869



0 件のコメント:

コメントを投稿

日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所  賃料 月/89,000円の募集のお知らせです!

  日本橋蛎殻町一丁目 新築1階賃貸店舗・事務所   賃料 月/89,000円の募集のお知らせです! 中央区日本橋蛎殻町1-2-9-1階部分  店舗・事務所使用可です。 【おすすめポイント】 4路線3駅利用可能で大変便利 東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」 駅徒歩4分 東京メトロ東...